Memoreis Dance

オンラインゲームのメイプルストーリー,すももさーばーであったことなど。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

朝焼け

08.27.2007
なんかずっと更新しなくてすみませn('`*
りあるに忙しいので,9月序盤まで
あまり更新できないかもしれませn.
でもなぜかめーぽでゎ,ほぼ毎日あばたー変えてたり('

てか今もう朝の5時過ぎてるし,
学校まぢ眠いですょヾ(o・∀・o)ノ
[Read More >>]
    posted at 05:05 | Maple-Story | TB(0) | CM(3)
最近毎日暑すぎて死にそうな,ゆーたです('`
なんかの現象のせいらしいけど,
でも,そろそろ涼しくなってきたのかなあ。。
4か月後ゎなんだかんだいってもう「冬」なので
今のうち温まっておきましょう(''*

まあ帰省先ゎちょうどお祭り時だったので
花火とか見れてよかったデスw
追記でSSで載せときますー

りある的な更新ゎこれが初めてっぽい(・ω・*)
[Read More >>]
    posted at 15:45 | Non-classification | TB(0) | CM(3)

Hello~

08.16.2007
用事により何日かメーポInできませんでしたあ
ブログでこのコト報告しよーと思ってたんですが,
当日寝坊のため,記事書けず('`*
まあ戻ってきたんでよろしぅー

@で追記で記事追加するかなあ

今ゎとりあえずノン


    posted at 15:50 | Non-classification | TB(0) | CM(2)

夕涼み

08.11.2007
まあ昨日は午後6時くらいからずっと夜まで,
中学のときの友達と海とかで遊んでて,
そのあとみんなで泊まることになったけど,
残ってたのゎ女性メンバーしかいなかったので素直に遠慮('`*
でも楽しかったああ。
追記でメーポ関係..
[Read More >>]
    posted at 17:12 | Maple-Story | TB(0) | CM(2)

涼感

08.10.2007
まあ今日もずっと起きてて朝の5時にカレーを食べた
そんなゆーたです('`
追記にて.
[Read More >>]
    posted at 13:23 | Maple-Story | TB(0) | CM(5)

梅雨

08.09.2007
最近,急に痛いほどの雨が降って
なかなかお出かけができませn('`*
そんな涼楓。今日は朝の7時に寝て11時に起き(ry
"若気の至り"とでもいっておきましょうかw
でもこんなんじゃだめですねえ('
追記ではメーポのことでガシャ結果と○○○強化の結果(''*

※10日の午前2時に追記更新ですー.
[Read More >>]
    posted at 18:55 | Maple-Story | TB(0) | CM(3)

きらきら

08.09.2007
今現在、なんかもう朝の4時20分まわるとこですが、
たぶnだいじょーぶです('`*
追記にて。
[Read More >>]
    posted at 04:28 | Maple-Story | TB(0) | CM(4)

まあ

08.08.2007
時間空いた時などに更新していきますー
追記でSS1枚だけw

[Read More >>]
    posted at 12:11 | Maple-Story | TB(0) | CM(5)
ぷろふぃーる

yuta

Author:yuta
メインキャラ:
ETERNALxHERO:158英(xx%)
使用武器:妖刀
サブキャラ:
1:121LvNL
2:43Lv火・毒魔
3:43Lv聖魔 
4:40Lvシーフ 
5:13Lvアーチャー
6:27Lvファイター
デリキャラ:
弓×2体:ハンター×2,
賊×10体:シーフ×4,Mシフ,アサシン×4,ハミ
魔×5体:プリ,クレ,ウィザード火・毒,マジシャン×2,
戦×3体:ソードマン,スピアマン,ファイター,
初×4体,

最近の記事
こめんと
月別あーかいぶ
かてごりー
りんく
ブロとも申請フォーム
ぶろぐ内検索

RSSふぃーど
