Memoreis Dance

オンラインゲームのメイプルストーリー,すももさーばーであったことなど。


    posted at --:-- | スポンサー広告
146Lvなりましたん

バトンもらったよ! 

って事で消化♪

罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

与兎
久留頓破
お町さん^^
見た人みんな!

 》貴方の名前は?

 ゆーたさん


 》歳はいくつ?
 
 16! 


 》好きなものはなぁに?

 友情;;

 》恋人いる?

 いるかもw

 》(いる人は)その人との出会いは?

 渋谷駅。。

 》好きな人のタイプは?

 優しい子がイイな(*´ `*)

 》嫌いな人のタイプは?

 自分勝手な人かな?w

 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

 好きな漫画:あひるの空♪
 
 好きなゲーム:いろいろ! 

 好きな小説:読書嫌い。。

 好きな映画:ジブリとか! 古風っぽいやつ全般w
        

 》好きな食べ物は?

 いろいろw

 》好きな音楽は?
 
 なんでも聴く('`*

 》好きなブランドは?

 テキトー?w

 》回してくれた人はどんな人?

 優しい子w

 》回してくれた人の心の色は?

 ピンク色♪

 》あなたの心の色は?

 白とか?w

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
 
 与兎<青
 久留頓破<青
 お町さん<青^^

 よろしくね^^w
    posted at 06:32 | baton♪ | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント


ちょww
全部おれやんwwww
一種のいじめやん(´;ω;`)
3回も指名されたら、さすがにやらへんとなwww

もらっていくで~!
【2008/03/25 14:31】 URL | よう #- [ 編集 ]

寄り道させてもらいまぁーーす(*´ェ`*)ポッ
いま。。すぬの探してたらここにキタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆

先にすぬのコメしたけど。。悪いので戻ってきたぞぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○

良くできてるね~こういうのゎ?得意なのかぁ~

センスが良いのでびっくりしたわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

たまにゎ来るので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○

なかなか遊べないけど。たまにゎ?あそぼうね♪

(●'u'○)/~ばいチャw*☆★
【2008/04/28 14:13】 URL | けぃ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 21:43】
ぷろふぃーる

yuta

Author:yuta
メインキャラ:
ETERNALxHERO:158英(xx%)
使用武器:妖刀
サブキャラ:
1:121LvNL
2:43Lv火・毒魔
3:43Lv聖魔 
4:40Lvシーフ 
5:13Lvアーチャー
6:27Lvファイター
デリキャラ:
弓×2体:ハンター×2,
賊×10体:シーフ×4,Mシフ,アサシン×4,ハミ
魔×5体:プリ,クレ,ウィザード火・毒,マジシャン×2,
戦×3体:ソードマン,スピアマン,ファイター,
初×4体,

最近の記事
こめんと
月別あーかいぶ
かてごりー
りんく
ブロとも申請フォーム
ぶろぐ内検索

RSSふぃーど
