Memoreis Dance

オンラインゲームのメイプルストーリー,すももさーばーであったことなど。


    posted at --:-- | スポンサー広告

きらきら

08.09.2007
今現在、なんかもう朝の4時20分まわるとこですが、
たぶnだいじょーぶです('`*
追記にて。
今日はいろんなことがあったけども、
あんま触れずに、
ガシャの結果だけかなあー
ってことでSS
gs1.jpg

gs2.jpg

これ2回に分けて1回目は35回、2回目深夜に11回をやって。。
(細かい装備とかのSSないのゎ許してw)

○1回目では、
桃マント攻撃3とか黒ネクタイとか
その他にも高額書がでましたあ って感じで
○2回目では、
ガシャ2回目に砕骨刀101がでて、
相場は詳しく知らなかったけれど、かなり高いらしい、、、
あと赤ネクタイもでたので11回にしては、
黒字だったかな って感じでしたー

これはたぶn両方3chでの結果です.
でも今日は強化で500m程度闇っているので、
また頑張ろーと思いますー.

でぁノシ
    posted at 04:28 | Maple-Story | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●)
500m・・・

ガシャいい物でてるね~♪
そういえば、昨日ギルチャで砕骨って神社のガシャで
出るんだ~って誰か言ってたw
今日も一日がんばりましょ♪

そして寝てね^^
【2007/08/09 09:05】 URL | あいみう #VHXa4SJU [ 編集 ]


みぅ>おはーw
   話題でてたのかあ
   なんかガシャ運だけゎよくて。。
   やるときゎ俺に任せてね(・∀・)
   また夜に^^
【2007/08/09 17:10】 URL | 涼 #3DpfYUu6 [ 編集 ]


ッガッシャ!!!
しばらくやってない(*´д)(д`*)ネェ~
メルが減る一方だよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

誰かさん、移動ドロシー買ってくれてありがと(*´・ω)(ω・`*)ネー
【2007/08/09 18:23】 URL | pray #- [ 編集 ]


prayさn>俺もアバターに使う分のpで、
     ガシャやったかなw
     どろしー魔のきゃらで使ってるよーw
     ありがとねえ('`*
     もしやるときは,よかったら
     一声かけてね('`
【2007/08/09 18:39】 URL | 涼 #3DpfYUu6 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

ぷろふぃーる

yuta

Author:yuta
メインキャラ:
ETERNALxHERO:158英(xx%)
使用武器:妖刀
サブキャラ:
1:121LvNL
2:43Lv火・毒魔
3:43Lv聖魔 
4:40Lvシーフ 
5:13Lvアーチャー
6:27Lvファイター
デリキャラ:
弓×2体:ハンター×2,
賊×10体:シーフ×4,Mシフ,アサシン×4,ハミ
魔×5体:プリ,クレ,ウィザード火・毒,マジシャン×2,
戦×3体:ソードマン,スピアマン,ファイター,
初×4体,

最近の記事
こめんと
月別あーかいぶ
かてごりー
りんく
ブロとも申請フォーム
ぶろぐ内検索

RSSふぃーど
