Memoreis Dance

オンラインゲームのメイプルストーリー,すももさーばーであったことなど。


    posted at --:-- | スポンサー広告

夕涼み

08.11.2007
まあ昨日は午後6時くらいからずっと夜まで,
中学のときの友達と海とかで遊んでて,
そのあとみんなで泊まることになったけど,
残ってたのゎ女性メンバーしかいなかったので素直に遠慮('`*
でも楽しかったああ。
追記でメーポ関係..
まあネタ作りのため強化ばっかしてたんですが,

ちょいと狩りのSSでも。

普通の場所なら飽きてしまうってことで,

rp1.jpg
リプレのこんなトコで狩ってましたw前までは韓国の動画などで,4次スキルで狩っているのを見て 羨ましかったけれど,
自分も狩れるよーになって嬉しかったです('`*

あとゎ切手18枚表示1200Pで出してたら,すぐ売れたため
急遽ガシャることに(''
まあ黒字にするにゎ18m↑ってことである意味単純ですね
gs5.jpg
今回の結果です
一見変なのしか出てないように見えるんですが
攻撃手袋30%,回避の書顔60%,の高額書に加えてこの信玄
sg1.jpg
めっちゃ良品なのでこの3品で見ても今の相場ゎ分りませんが20mは超えると思うので変な強化をしなければ今回ゎokですねw

あとゎ強化編('
ud.jpg
これ強化がHP90UG5で止まってたので強化することにw
まずはふつーに貼り付いてHP120UG4になりましたw
そろそろ緊張の4枚目
・・・・・
ud2.jpg
無事こうなりましたwしばらくはこれで保留ー

あとはいつか使うだろうと思って作ったものとして
prt1.jpg
とかw
ktt1.jpg
これは魔のサブ用です。極なので補正をとりあえず少しでもLUKでとってみるためのものです

tue1.jpg
これは魔のサブで初めて30%の書を貼ってできたものw1枚目にして成功とゎすごかったですw

まあ今日ゎこんな感じですー

($・ω・)/~ByeBye♪
    posted at 17:12 | Maple-Story | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


強化運は引き継ぎされてるな('
まあがんばああ
【2007/08/12 12:06】 URL | 大志 #3DpfYUu6 [ 編集 ]


はろー♪
まあダメなときゎダメなんだけどね('`
【2007/08/16 15:52】 URL | ゆーた #3DpfYUu6 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

ぷろふぃーる

yuta

Author:yuta
メインキャラ:
ETERNALxHERO:158英(xx%)
使用武器:妖刀
サブキャラ:
1:121LvNL
2:43Lv火・毒魔
3:43Lv聖魔 
4:40Lvシーフ 
5:13Lvアーチャー
6:27Lvファイター
デリキャラ:
弓×2体:ハンター×2,
賊×10体:シーフ×4,Mシフ,アサシン×4,ハミ
魔×5体:プリ,クレ,ウィザード火・毒,マジシャン×2,
戦×3体:ソードマン,スピアマン,ファイター,
初×4体,

最近の記事
こめんと
月別あーかいぶ
かてごりー
りんく
ブロとも申請フォーム
ぶろぐ内検索

RSSふぃーど
